2012年12月26日

これから

ご無沙汰です

闇の三日間は起こらなかったですね
残念、期待していたのに
(ロウソクとトランプを準備していた)

それと先日沖縄でUFO騒ぎがありました
デマだったとのことですが
デマのほうがデマだと思いますよ
見た人達のはなしでは、あれは絶対
UFOですよね、

映像もすぐ消されているし

21日前だったので刺激しないためだったのかも

私は、22日、23日、頭痛がひどかったのですが
たくさんの人が、体調を崩していたのでは

来年、再来年と UFO の目撃が多発
するかもしれません

ん~楽しみ!




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
人物紹介
人物紹介(2013-03-22 20:55)

面白い
面白い(2013-03-13 21:43)

これから
これから(2013-02-20 22:17)

これから
これから(2013-01-06 08:58)

12月ですね
12月ですね(2012-12-07 03:31)

不思議映像
不思議映像(2012-04-19 12:35)


Posted by とーとーむ at 21:33│Comments(8)スピリチュアル
この記事へのコメント
とーとーむさん

なかなか正直でよろしい!
「残念 期待してたのに!」のお言葉(*^。^*)

それでも、日々、
自分自身の次元UP、 意識したいと思ってます!(*^。^*)
Posted by 風空間風空間 at 2012年12月27日 09:45
風空間さん

エヘヘ、褒められちゃったー
なんて正直者の私

でも大事なのは、自己意識の
カクリツですよね!
Posted by とーとーむ at 2012年12月27日 21:33
こんばんは^^
23日・・
私も、頭痛でした・・><
梅干食べたら治まるかと思いましたが、、
治まらず、結局、頭痛薬飲みました・・・。
そのニ・三日前も頭痛でした・・(梅干二個食べて治まりました)^・^

沖縄で、UFO騒ぎがあったんですか?
出現したんですね・・^ー^
どこから見たんでしょうかね~♪(どこの空に・・?)
・・気になっちゃいます・・(^。^)
Posted by ターコイズ at 2012年12月30日 01:03
ターコイズさん

頭痛仲間ですね(笑)

それとUFOに関しては数名で見たそうですよ
デマではないと思います

場所は聞いたけど忘れちゃった、アハハ
Posted by とーとーむ at 2012年12月30日 04:20
今年は、ありがとうございました。

良い年をお迎えくださいね!!
Posted by ターコイズ at 2012年12月31日 23:30
ターコイズさん

いえいえ、こちらこそ

来年もよろしくね
Posted by とーとーむ at 2012年12月31日 23:36
新年明けましておめでとう御座います。

ご無沙汰してました。
闇の三日間にトランプとはユーモアですね^ ^
私は、去年を振り返って、闇と光が交互に訪れた年でした。
生きていくとは、そういう事なんだなと思います。
闇の中でも、光を見失わず突き進んで行けるよう頑張ります。
昨年は、色々なアドバイス有難うございました。
とーとーむさんや、とーとーむさんのご家族、それから世界中の人々にとって良い年であるように^ ^
今年も宜しくお願いします。
Posted by アメック at 2013年01月01日 12:31
アメックサン

ほんと~にご無沙汰でしたね

去年はいろんな経験を積み
たくさん得るものがあったと思います
よかったね!

闇の三日間が来なくて
私達はしょうがないので、家の電気を
消して、ロウソクを付けトランプゲームを
したんですよ 少エネしちゃた(笑)

今年もよろしくね

あなたが今年は良いとしであります・・・
いやいや、良い年ですよ、きっと!
Posted by とーとーむ at 2013年01月01日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
プロフィール
とーとーむ
とーとーむ
日々体も心も脳天気系