2012年08月26日

ツタヤで借りました

前にアップしました、”ピラミット5000年の嘘”
やっと見れました、オススメですよ

ツタヤで借りることが出来ました

私たちの起源は宇宙人かも(笑)

以外に私たちの歴史は、隠されていたり
真実はしらないのかもしれませんね




同じカテゴリー(映画情報)の記事
スープ
スープ(2012-07-18 03:03)


Posted by とーとーむ at 22:17│Comments(26)映画情報
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

台風風強くなってきましたが、

大丈夫ですか?

プロメテウスが人類の起源についての映画です。(^_^)/
Posted by レインボー1239 at 2012年08月26日 23:43
レインボーさん

プロメテウス、見たい見たいと
思いつつ、なかなか時間が取れません

面白そうな映画だと思いつつ、ん~
その映画の時間帯が、確か夜の
8時とかだったのを覚えています
Posted by とーとーむ at 2012年08月27日 11:03
とーとーむさん、こんにちは。
この映画、凄く興味を持ちました。
今晩、レンタルしてみようと思います。
Posted by アメックアメック at 2012年08月27日 13:39
アメックさん

とても良かったです

一押しですよ
Posted by とーとーむ at 2012年08月27日 23:22
とーとーむさん、
TSUTAYAとゲオ行ったんですが、どちらもレンタル中でした。
又、明日にでも行ってみます。
Posted by アメックアメック at 2012年08月27日 23:28
とーとーむさん、こんばんは^^
映画(ピラミッド5000年の嘘)
今年、上映してたんですか?
(映画館にはよく観に行くんですが・・)知りませんでした^^;

宇宙人もUFOも信じてる私ではありますが・・^^;
複雑な難しい内容なんでしょうか・・・???

明日...近くの店でレンタルして来ようかな・・(^・^)
Posted by ターコイズ at 2012年08月27日 23:41
アメックさん

新作だけど数は少ないのかも

しれませんね!
Posted by とーとーむ at 2012年08月28日 00:28
ターコイズさん

2月18日に全国公開でした
沖縄ではだいぶ遅れての公開でした
日数も少なかったと思います

歴史が変わる可能性があるので?
あまり見られたくないのかもしれません(笑)

良ければ ”スライブ” もご覧になったほうが
いいですよ、ユウチュブで見ることが
出来ると思います
私のブログにもアップしたのですが3日で
消えていました

難しい言葉もあると思いますが
でもなんとなく解ると思いますよ
Posted by とーとーむ at 2012年08月28日 00:50
THRIVE (日本語)

スライブです
Posted by とーとーむ at 2012年08月28日 00:59
とーとーむさん、こんにちは^^
今日は、仕事が休みなので、、
買い物行くついでにレンタルして来ます(^^)/
「スライブ」もあると良いなー・・♪^^
Posted by ターコイズ at 2012年08月28日 11:33
とーとーむさん、こんばんは^^
近所の<ゲオ>に行ってきました。
探してたんですが、、見つけられなかったので...
レジに行って店員さんに話して探してもらいました。。
パソコンで調べてくれたんですが、、
"ヒットしません。。。と言われました。
DVD二つとも置いてなかったです・・・(><)残念..

いつか、、縁があったら観たいです^・^/
Posted by ターコイズ at 2012年08月28日 21:14
ターコイズさん

ピラミッド5000の嘘は
地域性もあるのかもしれませんね
機会があったら見てください

”スライブ”に関しては”ユーチューブ”で
見ることができますよ
映画館などでは上映してないと思いますので
ゲオやツタヤには置いてないかも

でも是非見て欲しいです
あなたの意識が変わります、たぶん!
Posted by とーとーむ at 2012年08月28日 22:42
とーとーむさん
ありがとうございます^^
”スライブ"
ユーチューブで、、観ますね♪

ご丁寧にありがとうございます^^
Posted by ターコイズ at 2012年08月28日 23:06
とーとーむさん、こんにちは。
私も最初、ゲオで探せなかったので店員さんにパソコンで検索して貰ったのですがヒットしませんでした。
諦めきれず、再度探してみたら、ドキュメントコーナーに旧作と混ざって一枚だけありました。
昨日もレンタル中だったので、パッケージをレジに持って行き、返却日を調べて貰ったら三日後戻ってくるとの事でした。
因みにゲオ大名店です。
ピラミッドをレンタル出来なかったので何故か、琉神マブヤーMovieをレンタルしてしまいました^^;
ピラミッド5000年の嘘、見終えたら感想しますね。
楽しみです。
Posted by アメックアメック at 2012年08月29日 11:28
とーとーむさん、
「スライブ」ユーチューブで観ましたよ^^
(ワクワク→怒り→不安→涙→感動→安堵→笑顔)
観終えて・・宇宙人との関りがよく分からなかったので、、最初の所を再度観ました。。。
あーそうか・・・
自家発電?を教えに来たのか・・・?(1割も理解してません^^;)
私、宇宙人って地球戦略の為に来るのかと思ってましたが・・(映画の影響^^;)
違ったんですね・・・
宇宙人は、良い人なんですね♪
観て良かったです^^
良い映画をご紹介下さって、本当にありがとうございました。

「ピラミッド5000年の嘘」
とても観たいですねー(^▽^)

アメックさんが
ドキュメントコーナーに旧作と混ざって1枚だけあった。と書いてあるのを読みまして、、(勝手に読んですみません)
もう1度探してみようかな・・と思いました^^
・・ありがとうございました。
Posted by ターコイズ at 2012年08月29日 15:40
とーとーむさん、、
ここだけの話ですが・・・
14年位前の事ですが、、(主人と息子にだけ話した事あります)
家族で池袋に行って帰り、左車線の高速道路を走ってました。(高い位置の高速道路)
私は、子供達と後部座席に座って私は左の窓際にいました。
ふと、、気配を感じて左側の窓を見たら、5m?位先に(すぐそこ)ufo?って思う姿が、、数人の人?も見えました。
でも、すぐ消えて・・・
今のは、、何?って感じで・・・
宇宙人ではなく、、ドラえもんのワープみたいで、、未来の人間が過去に遊びに来たのかも・・って、、ずっと思ってましたが、、
「スライブ」を観たら、、別の惑星から来たのかも・・と思いました。
Posted by ターコイズ at 2012年08月29日 17:13
とーとーむさん、こんばんは^^

「エジプト5000年の嘘」
ありましたよ・・観ましたよ^^
アメックさんのお陰です^^

仕事の帰りに、ゲオに行ってもう1度探しました。。
店員さんが、近くにいたのでドキュメンタリーで、エジプト5・・・ありますか?
って、聞いたら、直ぐ出してくれました(^0^)♪
えーありがとうございますー♪と、お礼を言って、ついでに他2枚借りて帰ってきて
急いで夕飯の支度して、、観ました。
私的には"スライブの方が、、ショックでしたが、、
息子達も一緒に観てくれたので、良かったです^^
ありがとうございました。
Posted by ターコイズ at 2012年08月29日 23:49
アメックさん

三日後が楽しみですね

絶対、面白いですよ
Posted by とーとーむ at 2012年08月30日 01:23
ターコイズさん

スライブは宇宙人と言うよりも
一部の人間が、世界を支配しているところです

ピラミット5000年の嘘の面白いところは
黄金率、地球の自転と距離、配列、光

星の観測、26000年の周期 などとても
偶然とは思えないところですね

私が関心をもったところは
スフィンクスのスタートてんからの
26000年目が2012年に当たる所です
2012年が隠されているところです
シュメール文明にヒントがあるんですよ
Posted by とーとーむ at 2012年08月30日 01:43
とーとーむさん、おはようございます^^

良い映画のご紹介ありがとうございました^^
2012年っていったら・・今年?
なんか怖いですね・・・
最近は、地震や津波・放射能・台風の水害etc・・・沢山の災害がありました・・・
怖いですね・・・(--)

・・私には、、かなり難しい映画でした。
でも、観て良かったです^^
Posted by ターコイズ at 2012年08月30日 10:22
ターコイズさん

未来は誰にもわからないのだから

あまり気にしないでね

あなたはあなたの人生を

楽しまれたら良いのだと思います。
Posted by とーとーむ at 2012年08月30日 22:50
とーとーむさん、こんばんは^^

ご心配ありがとうございます^^

大丈夫・・気にしてません^^・・ていうか、、すっかり忘れてました^^;
家族が一緒なら、怖くないです^^

今日は、石原さとみちゃんがコマーシャルしてる柔軟剤を買ってきて、、
手洗いして♪いい香りで♪幸せな気分に浸ってました^^

それから、先ほど「イーグルス」のCD楽天で注文したんです♪¥1500
(呪われた夜・ホテルカリフォルニア・ならず者・・・)が収録されてるcdです^^
・・届くの楽しみです♪
Posted by ターコイズ at 2012年08月31日 01:00
とーとーむさん、今晩は。
こないだ『ピラミッド5000年の嘘』をレンタルしました。
しかし、仕事が忙しくなりDVDを観る時間が作れず、未だ観てません。
お盆明けから忙しくなるのは想定してたのでバックアップ取りました。
早く観たいです。
Posted by アメックアメック at 2012年09月05日 23:34
アメックさん

最近は忙しそうですね

今は、ん~しょうがないよね

リラックスタイム的に観れたら

いいですね
Posted by とーとーむ at 2012年09月06日 02:10
とーとーむさん、こんにちは^^

「ピラミッド5000年の嘘」
一週間レンタルしましたので、、昨日返却しました。

「夏の歌」・・
順調に進んでらっしゃいますか?
楽しみにしてます♪
でも、とーとーむさんお仕事がお忙しいでしょうから、、
冬までお待ちしてても良いですよ(^▽^)
Posted by ターコイズ at 2012年09月06日 15:25
ターコイズさん

まことにすみませんです

歌の方は出来ているのですが

録音機がイマイチ調子が悪く

音量レベルが大きくならない

この調子で行くと

夏の歌が、夏の終わりになり

秋の歌になり、冬のソナタに・・・・・

いやいや

今しばらくお待ち下さいね!
Posted by とーとーむ at 2012年09月06日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
プロフィール
とーとーむ
とーとーむ
日々体も心も脳天気系