2012年11月02日

スターピープル 1

スターピープルとは

「地球上にはすでに、宇宙人が紛れ込んでいる」

と、多くのチャネラーはいいます

その紛れ込み方は、大きく履けて三つあり

一つ目は、人間に似た外見、もしくはそのまんまで
       生活している宇宙人

二つ目は、人間の肉体に乗り移っている
       宇宙人の魂 (ウォーク・イン)

三つ目は、転生して人間として、生活している
       宇宙人

三つ目に関しては 
スターピープル、ワンダラー、スターシード、ライトワーカーと
呼ばれる存在たちです


その数は数千万人にも上がると、言われ
ているようです

彼らの目的は、アセンションに備えて、人類の進化
波動上昇を助ける目的のため、地球に
何度も転生を、繰り返しているとのこと

現在の地球は”第三密度”にあると言われ

スターピープルは第四~第七密度だと言われています

彼らも生まれてくるときに、過去の記憶をもたず
大抵の場合、生まれてから地球の荒い波動に
適応するのに苦労するようです

しかし、彼らは往々にして芸術方面や、教育方面に
多大な、天舞の才を発揮したり、陽気で幸せな
波動を周囲の人達と、ごく自然に分かち合う
事にたけています

まだまだ、目的に目覚めていないスターピープル達が
これから、目覚め出すのかもしれません

そして、あなたも”スターピープル”なのかも!(笑)

                         つづく




同じカテゴリー(意識改革)の記事
隕石に?
隕石に?(2013-02-25 22:33)

これから
これから(2012-12-14 21:02)

都市伝説
都市伝説(2012-11-23 21:12)

スターピープル 2
スターピープル 2(2012-11-07 08:14)

これから 7
これから 7(2012-10-24 09:17)

これから 6
これから 6(2012-10-19 00:59)


Posted by とーとーむ at 14:57│Comments(6)意識改革
この記事へのコメント
ふふ、、、

とーとーむさんは

もしかして ウォークイン?

それまで寡黙だったのが、突然ユンタクーになった(*^。^*)
Posted by 風空間風空間 at 2012年11月03日 13:45
風空間さん

も、もしかした、らそうかもしれません(笑)

でも、過去世の記憶がありますので

見習いワンダラーではないかと思うのですよ(笑)
Posted by とーとーむ at 2012年11月04日 01:33
なるほど~
とーとーむさんは、ウォークインなんですね(^-^)

宇宙人の話 とてもワクワクします♪

つづきが 楽しみ☆
Posted by MIOMIO at 2012年11月04日 16:59
MIOさん

いや、だからワンダラーなんだってばー

て、言うか 見習いて言うか、黒いしっぽが

生えているって言うか???

確かに判定は難しい気もします
私も、突然代わり始めた気がします
食べ物とか、性格とか、肉体に起こる
異変とか。

ウォークインは、交通事故などで死ぬ人と
一瞬に魂の入れ替えをして、宇宙人の
魂が入ってくるそうです、そのあと
人格、性格が変わってしまうことが
多いとのことですよ、そのあと
宇宙人だった時の記憶もないそうです
ただこの世界に、違和感を感じていく
ようになるそうです
Posted by とーとーむ at 2012年11月04日 22:04
とーとーむさん は、ワンダラーなんですね♪

間違えちゃって ごめんなさい(^^;)))
Posted by MIO at 2012年11月05日 15:06
MIOさん

いえいえ、じっさいのところ
私もよくわかりません

ウォークインよりは、ワンダラーが
いいな~何て思っているだけです(笑)
Posted by とーとーむ at 2012年11月05日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
プロフィール
とーとーむ
とーとーむ
日々体も心も脳天気系