2012年09月22日

これから

これからこの、文明が大きく変わると言われています
2012年12月22日から始まると言われる

”アセンション”と言う言葉を、どれくらいの人が知っているでしょうか
どれくらいの人が関心を持たれているでしょうか

真実やイカに、タコにみたいな(笑)
真相を知りたいと言う、方が大勢いらっしゃるかと

そこで私が知っている限りの事を、伝えたいと
思います

  ”アセンション”とは
簡単に言うと、5次元へ次元上昇すると言う意味です

その前に知っておかなければならない
用語や意味などが必要ですので、そのへんから
伝えますね


まずは”NESARA"(ネサラ)の意味から話しますね

(ネサラ)とは 「国民経済安全保証改革法」 と言います

2000年3月9日にアメリカ合衆国議会を秘密裏に、通過し
同年10月10日に時の大統領クリントンによって、サイン
承認されたそうです、そのあと世界の182ヵ国が同法を
支持することを決定し、国際司法裁判所が承認した
とのことですが、闇の政府により、今まで
秘密にされたとのことだそうです


このNESARAが施工されると、ひと握りのこの世の
支配者が富を得るように出来た現在のシステムを
なくすための改革法で、そうなると世界の人々が
経済的に豊かになるそうです

今まで一部の富を得ている人たちに入る一日の
お金はとっても、と~ても莫大な金額だそうです
それが世界にばらまかれるとのことです

詐欺行為的な方法を使い彼らは富を得ているそうな
日本の天皇の金塊も世界の借金をチャラにできるそうな

例えば、借金はすべてなくなり、お金の欲しい
人は貰えるとか、と言うかお金の価値がなくなり
紙切れ同然になるとか言われています

もしそうなれば、人々は奪い合うこともなくなるかもしれません
そうなると、自給自足的な生活になると思います
もちろん意識改革も必要でしょう
それだけでは物質面で不自由になります

それについては次回の”ディスクドージャー”のとこで
話します






同じカテゴリー(意識改革)の記事
隕石に?
隕石に?(2013-02-25 22:33)

これから
これから(2012-12-14 21:02)

都市伝説
都市伝説(2012-11-23 21:12)

スターピープル 2
スターピープル 2(2012-11-07 08:14)

スターピープル 1
スターピープル 1(2012-11-02 14:57)

これから 7
これから 7(2012-10-24 09:17)


Posted by とーとーむ at 01:03│Comments(4)意識改革
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)

アミ小さな宇宙人や聖なる予言にもヒントはありますね♪
Posted by レインボー1239 at 2012年09月22日 05:59
レインボーさん

アミや聖なる予言などにも
沢山のメッセージが書かれていると
思いますよ

アミの本でもあったのですが
ある星では、進化すると
ゴリラがチンパンジーみたいに
変化していたみたいに

意識改革が進むと
私たちの地球でも起こっています
肉体だけではなく、波動体がです


基本的な人格としては
男性性と女性性のバランスがとれていること
ですね、高まれば中性型に感じるように
なると思います

また、シャンバラなど、地球の内部に住まれている方
地球外からのメッセージ、古代の遺跡なども含めです
Posted by とーとーむとーとーむ at 2012年09月22日 09:58
とーとーむさん

アセンション後の地球、
楽しみですね。(*^。^*)

この間 頂いたカード、
イヤホン買うまで お預けです。

いつもおもしろいお話 ありがとうございます。
Posted by 風空間風空間 at 2012年09月22日 09:59
風空間さん

アセンションに関しては
とにかくいろんな説が流れていますが

どうなるか、本当に楽しみ

ワクワク、ドキドキです
Posted by とーとーむとーとーむ at 2012年09月22日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
プロフィール
とーとーむ
とーとーむ
日々体も心も脳天気系