2012年09月30日

これから 4


昨日は台風で停電してしまい途中で打ち切りました

もう少し ケネディ大統領の話を


ケネディとアダムスキー

アダムスキーという方は、UFOに乗って
金星、火星など様々な星に行ったと
言われています

アダムスキー型UFOと名前をつけられるくらい
スゴ~イ人です、私も小学生のころ、アダムスキー型
UFOのお絵かきをしていたんですよ(笑)

ケネディと彼はとても親しい関係で、ケネディは
彼の仲介で、UFOに乗り金星人と、3時間余り
会談を行なったと言われます

そこで宇宙には、無限にエネルギーが
存在している事を知ります、宇宙人達は
その、エレネルギーを様々な方向へ応用し
ほとんど労動のない、快適で穏やかな
生活をしている

私たちの地球で貨幣経済を
撤廃し、このエネルギーを
使う方向へ動き出しました

また、地球を宇宙へ仲間入りさせる
つもりだったようです

そうなると、今まで天然資源を支配している
富豪は、ケネディが邪魔ですね
そこで、MJ12(マジェスティック12)に命令し
ケネディ暗殺を計画したようです


MJ12とは

アメリカのいろんな分野のトップ的存在
で形成される12人委員会だそうです
特に宇宙や宇宙人、UFOに関する
秘密委員会とも言われています

ロズウェル事件に対処するため
トルーマン大統領は、MJ12委員会を
設置したと言われます


ロズウェル事件(1947年)

ロズウェルでUFOの墜落があり、中から
宇宙人の死体が回収された
映画(ET)に出てくる宇宙人をチョット
怖くした外見だそうです

ということで、今日はここまで






同じカテゴリー(意識改革)の記事
隕石に?
隕石に?(2013-02-25 22:33)

これから
これから(2012-12-14 21:02)

都市伝説
都市伝説(2012-11-23 21:12)

スターピープル 2
スターピープル 2(2012-11-07 08:14)

スターピープル 1
スターピープル 1(2012-11-02 14:57)

これから 7
これから 7(2012-10-24 09:17)


Posted by とーとーむ at 22:29│Comments(6)意識改革
この記事へのコメント
とーとーむさん、こんにちは^^

小学生の頃、UFOのお絵かきしてたんですかー?(^^)

私は、中学生の頃、唯一読みたい本がUFO系?の本でした^^;
中学校の離れの建物(音楽室?..etc..)の上階の階段で、
UFOが来るように・・1度だけ念じた事ありました・・・(^^;
おバカでしょー(笑)

・・でも、やっぱり存在してるんですよね^ー^
Posted by ターコイズ at 2012年10月02日 12:48
その頃はUFOに夢がありましたねー

でも本当に存在していると思いますよ

私の知り合いも、とっても大きいUFOを

目の前でみたと言っていました

それも数人で!
Posted by とーとーむ at 2012年10月02日 21:30
とーとーむさん、こんばんは^^

とーとーむさんのお知り合いの方、とっても大きなUFO見たんですか・・
すごいですね^^

私が中学生の頃、空を見上げて、1度だけ..UFOに来て欲しい。と念じたのは、、
たまたま誰もいなくて、私一人だけになったからでした・・
その直前に読んだ・・本の影響でした・・^^;

最近は、CMで宇宙人が家政婦やってますよね(笑)
あっ・・あれは、宇宙人役のトミーリージョーンズでしたね..(^▽^)
(トミーリージョーンズも..大好きです♪)
Posted by ターコイズ at 2012年10月02日 23:42
UFOを見たって言う人は

数名いるんですよ

毎日空を見ていると

見れるかもしれませんね
Posted by とーとーむ at 2012年10月03日 22:38
とーとーむさん、こんばんは^^

3~4年前かしら・・・
義母と義姉親子と私達家族とで軽井沢に泊まりで旅行した時ですが、、
夜空を見上げながらホテルの敷地内を義姉と歩いてました。
その時、2つの・・・何かが移動してました・・
飛行機でもないし..ヘリコプターでもないし..鳥でもないし..
何だったんでしょう・・・?
不思議な?物でした・・・

UFO?
Posted by ターコイズ at 2012年10月04日 00:27
ターコイズさん

UFOだったのかもしれませんね

次回は宇宙人の話など
Posted by とーとーむ at 2012年10月04日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
プロフィール
とーとーむ
とーとーむ
日々体も心も脳天気系